2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

自分乙ww

おひさしぶりでえええすっっ!!!!★+。

テストおわりました(∀)
やっとってかんじですw

理科と、英語と、社会はできた気がする…
あとはしらないっす

てか、、、テストの点で勝負してます、、
クラスの男子と。。。

負けたらもちろん罰ゲーム←

最悪だあああああ………

その男子なにげ頭いいかんねww。。


負けてないことを祈ります。。。


*

テスト期間中、バレンタインありましたねっ

今年も友ちょこいっぱいでした♪
おいしかったっっ

↑にかいてあった、勝負してる男子に
友ちょこあげたww

男子はそいつだけww


来年は、彼氏にあげたいね―って
ともだちと話してますたw


まぁ、こんなかんじ★!

では02またねん
20:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

そろこんっ

放置ごめんなさぁいっっ!!!!
全然これませんでした。

てか―。。。
テスト近いんですよぅ(´・ω・`)

18、19日にあるんです、、


んで、このテストに人生かかっててw(((大袈裟

悪かったら、塾にいかなければ…。。。

 絶対いやあああっっ


だからがんばりますん、♪
応援よろしくお願いしますww(^^*


今日のこと

今日は、ソロコンにみにいってきましたっ

同中の先輩は、04人でました!!w
めっちゃうまかったあああ//////

ほかの学校の人も上手!!

だけど、、やっぱ、ソロですからねぃw
みんなすっごい緊張してますた(∀);


恋紅も来年はでてみたいなぁww


オーディションとかあって、、
しかも04人くらいしかでれないから、、
難しいと思うけど。。頑張りますっ♪


では、このへんでっ!!

たぶん放置おおくなるとおもいますっ。。。
でも、テストおわったら、
またいっぱい更新しますんで!

18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

スリッパでトイレ掃除とか、、、

今日は大変でしたよぉんっ


まず、朝おきたらめちゃ喉痛くてッ


そんで学校ついたら、、、
上靴わすれてる事に気づいたw遅

だから01日スリッパ((汗

スリッパとかまぢないよねっ

しかも、つま先あいてるタイプのヤツ
ですよぉう!?(∀)汗

さむいっつぅのねwww


で、恋紅今トイレ掃除でですね…。。。

スリッパでトイレ掃除とかw
まぢ危険っっw!!(((ワラ


あとさぁっ
今日、花粉やばくなぁい!!!????

恋紅、花粉症なんですよぅ。。;;;
今日は死にましたん。。

やめろおおおおおて感じですよ;


あとぉ、、、

男子にめっちゃ叩かれたのっ

まぁいつもの事なんですが、、
今日はとくにっ

やり返すけどさぁ!!?
あいつ、まぢムテキっっ(((汗

叩いたら、こっちの手が痛い
みたいなねw笑


まぁ、大変な01日だったんですよ。;


ぁ―――――、、
早く、携帯かえたいなああっ

そうすれば、たぶん更新率あがるw(^^


じゃあ、このへんでぇっ



18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/22 (Fri)

たまきんまん←

放置ごめんなさああああい(´・ω・`)泣

いろいろあって。。。!


はい、

なにかこうかな、、


ぅんと、、
最近ブログの訪問者数めっちゃ減ってるw

恋紅が更新しないせいwww←


だから、、更新がんばりますっ


てか―w 一昨日、?
「お前を女子とみとめない」 とか
ゆわれてしまった((((ワラ

理由―??ww

理由は、、まぁ、wwww笑


男子と下ネタトークしてたら
思わず、、、、、

ってかんじっすw


あんま詳しく書くとダメなんでww←

ダメじゃないけどwww


あははw


ではこのへんでっ
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17 (Sun)

自分の気持ちに正直に

今日は、暇してた(∀)

時間めっちゃもったいなかった-
ってかんじの生活してた…。。

まぁ、今日くらいはいいかな-、、、


嬉しい事―(^^*

いつも絵かいてるサイト、今までずぅっと
使えなかったんだけど、、

今日やってみたら―
つかえるようになってたぁ♪+。

やった(´ω`*) よかったっw


じゃ、このへんでっ!
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/14 (Thu)

クラスの男子の変顔がぱないですw((

今日は―!
部活がなかった(∀)w

てか、今日もいいことあったww
しかも朝からってゆ-ねwww

嬉しい(´ω`*


明日は、新01年生が来ます

だから、全部活がなああい―(∀)
久々もあそぼぉかぬw♪


ではッ
19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/13 (Wed)

ふぁあいぶっっw!!

さぁむううううううううう(´・ω・`)。。。。

最近、寒すぎませんか…!???
とくに昨日とか、、

まぢ死にそうでしたw

体調くずさないように、、
みなさんも気をつけてくださいね!。


今日はっっ////////

すっごく嬉しい事が―
ありましたよぉおんwwww

ここんとこ、全然いいことないなぁ
とか思ってたらwww

今日は、幸せが05回もwww
     ↑大袈裟すぎますけどねwwワラ

まぁ、よかったです(∀)www


毎日02つまんないとさ。。
嫌になってくるじゃんw。。

だから―、、
ほんのちょっとの嬉しい出来事でも、
大袈裟に、おおげさにするとかさw

そぉしなきゃ―ww、
恋紅の体、もちませんよぉ((笑


じゃあこのへんでッ
意味不すいません^^*
18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08 (Fri)

天皇・・・・・。。。

今日、実力テストだったあああああああ(´・ω・`)

まぢ最悪だったですw


社会、数学、死にましたよぉんっw

英語と、理科はまぁまぁできたのかな、、
他の教科に比べたらって話ね-


まぁ、今回はさ、、
勉強する時間なかった←

部活とか普通にあったしねw

01年だけの実力テストだから
しかたないけどさぁw

いいわけかよ―ってねwwwwww

つぎ、02月にテストっ
がんばりまっす!!!!!!!

では02Σ
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06 (Wed)

みじかくてごめんねえええ

今日からがっこぉおお(∀)★

やっぱ、学校たのしいです♪
勉強やだけどねぃ。。。。。


あさって、テストなんだよぉお!!!??????

テスト死んどくれ(´・ω・`)


まぁ、がんばりますね♪

では02っ

23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05 (Tue)

そこは夢の国さwww←

こ-んばんは(∀)w

今日は、お久な部活でしたよん♪

今日で冬休みおわりかぁッ。。
明日から学校☆+。
けっこう楽しみですww

はい、ぢゃあ冬休み中のお話っっ


まず、01日は福袋かいにいったぁッ

スイマーのです!☆

スイマーかわゆいからいつも買うんだ
今年もめたかわゆかったです(´∀`*)

02日ッ
また02福袋ッッ♪
この日は洋服めあてww

店はいるために、ながぁい列並んだw
つかれたよん(´・∀・`)←

んで、VENCEの福袋ゲットです(´∀`

めっちゃかわいい///
あたりですww

つぎ、03日っ♪

03日は、心友さんと
原宿いってきたww♪

まぢうけたwww

馬鹿すぎるのよん♪
楽しすぎるwwww←

02人でいるとかなりやばめなんですよw

服かったり、アクセかったり、、
オソロかったり、アイスたべたり-

かなりたのしかったw

楽しい冬休みになったんで
よかったでぇすw

では。!!
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
