2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16 (Sun)

つっかれたw♪

ただいまッ!!!!★+。

旅行から帰りましたッ(`∀´)


やっぱ、自然がすごかったですな。

綺麗でしょ☆
02 
01

これは滝w
滝

あっちは千葉では考えられないほどの気温でした!
すっごい涼しかったです!!!!!
午前中は22度とかいってましたよッ

泊まった所も超良かったです
ご飯が美味しいし♪

恋紅達のほかにも、2つ家族がきていて・・・・

1つの家族は 可愛いチワワをかっていました!

もう1つの家族(?)は、大型犬で///
超テンションあがりました!
恋紅、犬のなかでも特に大型犬が大好きなんです//

だから、おじさんにいっぱいさわらせて貰いました★////
んもぉ まぢ可愛かった/////

そのおじさん、優しくて 帰る時にジュースくれましたw
やっぱ優しい犬の飼い主は優しいんだなぁっておもいましたねw

ほんっとに可愛かったなぁあ///////(´ω`*)

ぁ もちろん ちょこたんも可愛いです。

おっきい部屋にびっくりのちょこたん↓
ちょこたん

たくさんの緑に喜ぶちょこたん↓
ちょこたん

ちょこたん

・・・帰りは疲れたみたいでww
ぐっすりねてました!(´ω`*)カワユス

ぁ、そう02
はちみつソフトってのを食べたんです!
すっごい美味しかった★*。

みんな、みつけたら食べた方がいいよ(`∀´)

あと、釜飯も食べたんですが
これも美味しかったですッ

釜飯w

おみやげも買いました♪
お金の都合でアレだけどね…!
((ごめんね、リア友…。))

とにかく楽しかったでぇす!★


次、花火大会★

超仲いい子と甚平着ていった!+。
甚平

花火はすっごい綺麗!!!
①

これヤバイwwwww↓
②

綺麗☆+。
③

④

場所が悪かったのは残念だなぁ(´・ω・`)
木と電気がかなり邪魔だった!w

02日間、とっても楽しかったですッ♪

すごい長くなったw
読んでくれた方、ありがとうございましたッ☆+。
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~^^*
もぉ、ちょこたん可愛いょ~↑↑
甚平も可愛いし♪
1回着てみたい~><笑
菜々瀬。 |  2009.08.16(日) 14:34 | URL |  【編集】
おかえり~~!!

楽しそうでよかったね!!!
ミキ |  2009.08.16(日) 17:05 | URL |  【編集】
おかえり~☆
楽しかった?
うちも軽井沢の滝のところ行ったことあるような気がする。。。
なんか見おぼえがあるのw

チョコたんかわゆいよぉぉぉぉぉ♡
りえ |  2009.08.16(日) 17:39 | URL |  【編集】
●コメント返し
→なな
可愛いでしょ//ちょこたん☆+。
甚平は楽♪

→ミキ
ただいまっ
楽しかったよ♪

→りえ
ただいまぁ
たのしかったよ♪
滝いったことある?!
すずしいよね。
ちょこたんかわゆいでしょ//
恋紅 |  2009.08.16(日) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/278-1381ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
