2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16 (Sun)

感想を紙に書いてなにになるんですかぁ???!

今日はまぢ勉強頑張ったよぉ(´・ω・`)
つかれた-!


ぁ そう02
聞いて★+。

あのね!!!!!!!

バレーボール見に行く事になったのぉ(`∀´嬉)

お父さんがチケットとってくれたんです

恋紅、実は結構バレー好きでね★お父さんもです。

楽しみだなぁッ★(`∀´*)


てか、今日すんごい夢みたんです。。

恋紅、読書感想文まぢ苦手なんですね。
でも、夏休みの宿題にあるんですょ。。。
まぁ、、やらないつもりでいましたが、、、

だけどね、、今日の夢見て
やっべぇぇええ って思ったんです

どんな夢かとゆうとね、。。

夏休みが終わって、学校いったんです。
そんで提出物をだしてて・・・

そしたら先生が、読書感想文をだしてない人の
名前をよんで・・・・・・
恋紅はよばれて、先生のところへいったんですょ。

まぁ、恋紅の他にもだしてない(書いてない)人が
08人くらいいてですね。

「あぁ良かったぁあああ」 とか思ったんです

そんで先生が原稿用紙をみんなにくばるわけですよ

・・・・・
でも、恋紅だけにはくれないのです。。。。。

先生にめっちゃ嫌われてるんですww
睨みつけられてw。

だから、他のあまってた紙を探して
それにかくことにしたんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

まぁ、とうぜんですよね。。
・・・書けないんですwww

だって本よんでないし。笑

だけど、書かされるんです
なにがなんでも『書け書け!』ってゆわれるんです

すっごいせめられるんです。


ホント書けなくて

みんな次々におわっていくんだけど、

いくらたっても書けなくて
 
 ずぅっっっと泣いてましたねwww

右手にはシャーペン
左手はずぅっと紙の上。
涙は止まらず   って感じ

超ないてたね。。。

最悪でしたw

おそろしい夢みたなぁって。。。。w

これはなにかの警告じゃないですか?
たぶんそうだよね。。

もぉ、どうしよう
感想文ほんっっとうに苦手なんだよぉ??!!

じゃあこのへんで。。。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ!!!!!!!!!!!!

うちも行きたかったぁ!!!!!!!!!!!!!


バレーいいよね
ミキ |  2009.08.17(月) 09:33 | URL |  【編集】
いいなぁ!!!!!!

うちも行きたかった!!!!!!!!!!!!


バレーいいよね!
ミキ |  2009.08.17(月) 09:35 | URL |  【編集】
●コメント返し
→ミキ
ぅん、バレー楽しいもんねw
ミキのぶんまで応援してくるょ。
恋紅 |  2009.08.18(火) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/280-7ecafcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
