2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01 (Tue)

からあげポテト((笑

今日から学校♪

今日は朝練なかったから
ひさびさに04人でいった☆

教室つくと、、、
あのにおい、ぅんぅん。

教室のにおいよ~

ぁあ 学校だって思ったw

みんな焼けてた~
とくにテニス部(男)!!!!!!

テニス部の男子ってきもちわるいんだょね、、ぅんw
ほぼ全員><
(●●ちゃん意外 なんちゃって((笑
 ↑ミキはわかるよね((笑)

恋紅のとなりの席のえのきもテニス部でさ、、、
めちゃくちゃ焼けてる~~

てか、ただでさえきもちわるいのに><。。
本当な死にそうなくらいいやだったけど、、

 『焼けたね~』 としゃべりかけてあげた。

恋紅、すっごい優しいからさw←

卓球部の男子(1名だけ)はやけてなくてwww
だから、ともだちと、
 『白っ!?』 『白っ!!!』 っていやがらせっぽくゆってたw

そしたら帰りに、かばんでおもいっきり筆箱おとされた。。
『ごめんね02』 とかいってるし
あれ、絶対わざとだろぉお!!
 まぁ、、ゆるしてやったけどww←

そいえば、ケンカしてる(?)友達から手紙もらったw
超意味h・・・・・ これはゆっちゃだめだぉね。。

だから、返事かいた=
恋紅、結構思ったことはびっしりゆっちゃうから。。
結構きつくかいちゃった?かもね。

まぁ、言いたいことは伝えなきゃだからさ!

夏休み明けから先生うざかったなぁww笑

てか、隣のクラスがめっちゃうるさかった!!!!!!!!!!!
先生も 『うっるせぇな=』っておこってましたね(笑

部活は、いつもどぉ~り~
部活の人とは夏休み中もあってたからね!

・・・
 やっぱ学校楽しいなぁ☆+。

勉強なければ~←

ぁ、、、、
あした、英語の単語のテストある。。。。。

でも、今日(夏休み中も☆)かなりがんばったからね~
まぁ、結果がすべてだけど―

そうだ! タイトルの意味。
今日 恋紅が『原宿とかです』ってゆったら
『からあげぽてとぉ???』ってききかえされたんですよw

わらっちゃった><//
おなか空いてたのかなぁ~ って思ってさ^^*

じゃあ今日はこのへんで!!!
またあっしたぁ 
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんwww

わかる!!!
最近みないよね!!!
ミキ |  2009.09.02(水) 21:21 | URL |  【編集】
●コメント返し
→ミキ
最近みたねw。
恋紅 |  2009.09.05(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/304-da6fac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
