2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

ああ、、そうなんだ。そうだったんだ。へぇ。

今日から朝も午後も部活停止~。

テストだから、、ぅん。。
やだね。テスト。。

そいえば今日の5時間目
除草作業でした(・д・)

虫がまぢきもかったよぉ。

そんでね、学年であつまったわけよ。
んで他のクラスの人とかいるじゃん?

昇降口でみたんだよ。!
あの人を~ww (詳しくは7月24日の記事を。。

やっぱかっこいいねw。ぅん

あの~ なんてゆうか、
周りひかってません?! みたいな((笑

あれはさわやかオーラだしまくってるっしょw

後は、友達の好きな人をガン見ww((笑
((ぅふふ・・・ もう顔おぼえちゃったぁ~))

なんか、楽しかったw


今日5時から習字だったんだよねぇ。。(´・ω・´)

でもペンだからよかったわッw

前にだした作品、優秀賞だった。。

なんか先生のリアクションが・・・。
よろこんでるんだか、、喜んでないんだか。。

微妙なとこでこっちの反応もこまったw

習字の後、友達と、家かえってもどうせ勉強だし。
ってはなしになって
8時近くまでお菓子食べながらずっとしゃべってたょ

あの時間がずっとつづいてほしかった~・・。

勉強やだもん><。

では、、、
ここで質問に答えたいと思います!!

りえからだぁよ☆
 
 質問:得意なこと&苦手なことゎ?

 答え:ん~と・・・。。
     得意とゆうなら、、習字かなぁ
     あとは~、、人の好きな人をあてること♪
     観察してるとわかってくるんだよねw
     美術も得意とはいえないけど、好き☆
     苦手なことは、、いっぱいあるんだよね
     作文とか読感とか、、漢字とか。。
     国語系はすっごい苦手。
     ドッジボールも苦手。。ってか嫌い
     ↑だけはほんっとに嫌いなんだよね。。
     まぁ、勉強はだいたい苦手!

以上でぇす。! 質問ありがとう。  では♪
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガン見してたんだ・・・・・!!!
しかも顔覚えたとか・・・
もう違うからね!!!!
ミキ |  2009.09.05(土) 08:59 | URL |  【編集】
●コメント返し
→ミキ
そう、ガン見しちゃったょw
恋紅 |  2009.09.05(土) 10:00 | URL |  【編集】
答えてくれてありが㌧♡

習字得意なんだ♪

うちゎ苦手((泣

逆にドッジボールが得意w
りえ |  2009.09.05(土) 18:55 | URL |  【編集】
●コメント返し
→りえ
ドッジは嫌いだぁ。。
ほかの球技はす―きっ
習字は小01からやってるからさ=
恋紅 |  2009.09.12(土) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/306-02086ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
