2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

場所なんて、家なんて関係ない!!

どぇ。

明日テストだよぉ
ってか、正確に言えば、もう今日なんだね。

1日目は、理科・音楽・技術・英語。

がんばるッ!!!!!!!!!!!!

ってか、今日はかなりがんばった←
いつもゆってるかw

気が付けばもう1時だし
結構勉強したなって。

ぁ、そんでね!!!!!☆
休憩してたときにとった写メをね
心友さんにおくったのw

コレ↓
!cid_01@090908.jpg
まぢ可愛いでしょ♪+。

そしたらね、返事にコレ↓
CAO234MC.jpg
ぅ~//////// やばいねッ////

それで、恋紅も次のメールにもコレ↓
CAE4LJ00.jpg
かわいいでしょぉ―

お返事にまた02↓
CAOV09UR.jpg

で、恋紅もまた02↓
CA2JZ77A.jpg

そしたらまた02//
CA00KX0A.jpg

んふふ☆☆☆+。
まぁ、こんなメールをしてたのよwww

すっごい癒されたぁ//////

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ
みんなかわゆすぎぃ//////

今日、おくりそこねちゃった
コリラックマの風鈴は、
また今度みせてあげることにしたの♪+。

ぁあ、ほんっと癒されるわ////

じゃあ、もう少し勉強して。。
寝ようかな!!!

みんな、明日の恋紅の応援わすれないでよぉ~←
じゃあね!!!!!☆
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/310-ab0fd62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
