2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

テストおわりだぁ=

昨日、更新できなかった(´・ω・`)

昨日で期末テスト終了しましたぁ!♪

国語、数学、理科、社会、英語、音楽、技術…。。
全部で07教科(´・ω・`)

…。
んで…、
今日さっそく、
理科と数学のテストかえってきた…!

……結果?

ぅん、、

思ったよりよかったよ…♪

恋紅、塾もいってないし 超バカさんだからさ

でも理科も数学も70点だいだった(笑

よくないか…ww

でも、恋紅にしては、いいと思わない?笑

思うよね、ぅん 思う02(笑

テストが終わったからら、
今日から文化祭モードに切り替え♪

今日から合唱はじまった-

クラス曲練習したよ
((tomorrowってのを歌います♪))
そしたらさ、、
男子がまぢうざいんだわ。

本当ありえなぁい

超ガン見してくんの(怒

ぁと 『歌ってますかぁ-?!』とかゆってきたり
曲がはじまったら、
『はじまってますよ~』とか
すっごいムカつく言い方でゆってくんの

ありえないよね!
お前に言われたくねぇよ みたいな~

まぁクラスの仲間としてみてあげなきゃなんだけどね。。

あとね!!!!!!!!!

今日忘れ物したから、ぞうきんがけしたの-
((恋紅のクラスは忘れ物01につきぞうきんがけ01往復。))

廊下いったら、他のクラスも結構いてさ

そしたら!!
01人だけ超ひかってる人いて(笑

かっこよかったなぁあ!♪

で 一応 その人とはなしたんだよね!

名札見ればよかった…
見えなかったんだよね~

この事 友達にゆったら、
いつも恋紅がかっこいいって言ってる人かも
って話になったんだよ。

まぢ名札みとけばよかったし(`∀´)


明日は、部活!
引退式です(´・ω・`)

では02 また明日☆

コメ返し、、明日します><
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/312-071f0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
