2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

キャビネッ等角図(ぇ

今日は、英語と技術のテストかえってきたぁ。

英語はまぁ02、、!!

技術はねぇ~
やる気がなかったとゆうか。。

もぉ、どうでもいいから点数ゆうねw(

56てんwww

等角図とか超無理♪

適当にかいたら、友達に
 ねん土の工作 ってかかれた((笑

まぁ、確かにあれはそうだよね、ぅん

見たい?

みせてあげるね。




CAOPGGXS.jpg
線ぐにゃんぐにゃんでしょ‐wwww

等角図って一体。。? ってかんじ。w

ぁ、あと、テスト早く終わっちゃったから((見直ししろ。。
絵かいてたんだよね。。w

CAVGU0Y2.jpg

お花みて、喜んでるの♪

・・・・・ どうでもいいねw

明日は、社会のテストかえってくるんだぁ。。

地理の都道府県は結構出来たけど、、
歴史は駄目02だよぉw

よくないと思うけど
よかったら点数いうねw

じゃあ また明日★+。
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/314-54377355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
