2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

恋紅、馬鹿だよ。泣

この記事は、昨日かいたものでぇす。
((昨日、更新されてなかったみたい。。))

*********
明日から!
シルバーウィークだぁ。!

みんな予定ある!?

恋紅はぁ、、、
19、20、21日が、部活っ☆☆+。

22日は、友達と遊ぼうかなぁって
思ってるんだ♪

・・・・・・・・・。
さてさて、、、

テストの話にはいりましょうか。

結果かえってきました。
はい。

順位は、、前より02つさがった。。

てかさぁ、超最悪!!!!!

あんなに勉強したのにいいいいいいい
って感じ!!!!!

クラスに、頭が超いい子がいてね。。
その子、10個さがっちゃったみたいで。。;;
すごい泣いてた、、、。。。

かわいそうに。。(´・ω・`)
そうとうショックなんだろぉなって、、。

つられた、、、。。

恋紅もかなりのショックでしたよ。はい。

がんばんなきゃねぇ。。。

塚さぁ、部活の先輩めっちゃ頭いい!!!!!!!!!!!!

ほとんど90点だいで。。
100点もあって。。

すごすぎる!!!!!!!!!!!

いったい、、いつそんなに勉強してるの…
ってかんじ。←

話かわってぇ、、

席替えしました。!!

やっとさ、あの『えのき』から
はなれられるぅう♪ 

っておもったら((笑
おもったら((笑

またなってしまった。
あの人と。。

下ネタ野郎と(((笑

これで、2回目。
ってか、小学校のときあわせたら…、、
もぉ、何回目か。、ってかんじw

まぁ、、、
一番しゃべりやすいとゆうか、、、
おもしろいから、他よりかは
全然いいんですけど・・・、、!!!!!!!

下ネタが。。。

はんぱないくらい、下ネタ好きなんですよぉ

英語の時間とか
ありえない!!!!

5連休あけてから、その席。。。
がんばります。笑

また話かわってぇ、、、

今日の帰り!!!!

部活おわって帰ってたらね!!!!!

いたんだよ、あの人が☆+。
       ((前の記事みればわかるとおもう。。))

輝いてましたねぇ~
爽やかオーラだしてましたねぇ~

かっこよかったw//

じゃあ、、、
このへんで!! また明日!
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シルバーウィークゎ19日が新人戦、20日が休み、それ以外部活。

先生もひどいなぁ。。。

もうちょっと休みくれていいじゃん!

だから遊びに行こうと思ってたけど27日に延期…。

最悪ゃ←
りえ |  2009.09.19(土) 22:21 | URL |  【編集】
●コメント返し
→りえ
シルバーウィークも終わりだぁ
はやいよねぇ!
学校&部活がんばろぉ
恋紅 |  2009.09.23(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/317-0132af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
