2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

ベビーマリオvsベビーピーチ

昨日でシルバーウィークの部活もおわり~

てことで、、
今日は遊びまくってくましたッ★+。

最初は、友達の家で
マリオカ――――トぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々~

前は、いつも友達の家いって
いつもマリオカートだったかんねww

それにしても、、、
上達しない((笑

永遠の12位←((

ぃゃ、、
結構ね、上位にいくんだけどぉ、、
調子のっちゃう人だからww
すぐビリにもどっちゃうんだwww

まぁ、楽しいからいいけど♪+。

そんで、お昼食べいった!

そしたらさ、知り合いめちゃいてww

吹部の先輩と、吹部の仲間達とぉ、、
あと陸部のぁのうざいやつ((笑
がいたwww

おやつに31のアイスたべたんだぁ!
今、31%オフだから♪

ぅん、、
やっぱ!!!!!!!!!
31((食べかけごめんね-

キャラメルリボン様でしょw

ほぉんっと、好きだよ
ずっとあきてないw

もういっこのピンクのやつはぁ、
ローズ&ハイビスカス?だっけなw
そんなやつ!!!

おいしかったああ!!

ぁ、そしたら、また友達いたッ!!

んで、その後カラオケ~♪

そしたら、手芸部(同クラ)の子いた!!!
手ふっといたw
その子たちね、前とまったく同じ場所であったのw
(カラオケの前のとこw)

中はいったらさ、バスケ部の先輩いた★+。
やさしいのよね、、ぅん☆

カラオケは、2時間半ッ
次は3時間いよぉって約束したw

てか、隣のへやに友達いたッ

テニス部の!!

その後は、ゲーセンでぷりっ!!!♪
ゲーセンにも友達いたっ!!

ゲーセンの外で色々しゃべってたら、、
バスケ部の子がきたっ!!!

なんか風船もっててうけたww☆

最後は友達の家っ

そんでお別れ~ と。。

超楽しかったぁ!!!!!!!♪

いつも休みがあわなくて、、
久々だったんだっ♪+。

それにしても・・・・・
友達とあいすぎだよねww

じゃあ、このへんで!
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友達に会いすぎだろwww

ほんと多いね!!
ミキ |  2009.09.22(火) 20:54 | URL |  【編集】
●コメント返し
→ミキ
ほんとだよね!!
次から次に色んな人いるんだもんw
恋紅 |  2009.09.23(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/320-e802f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
