2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

まこちゃん。 ((←このタイトル02度目w

昨日は-、、、

更新してないね、ごめんね。(´・ω・`)

ちょっとさぁ…聞いてよ。

恋紅、今までクラスの中では
03人(恋紅、m、a)でかたまってたんですよぉ(グループ的な)

前は04人だったんだけど・・・(恋紅、m、a、k)

その中のふたりがケンカして。。((夏休み前に。
       (aとkが)

そんで03対01 みたいになっちゃったんですよ。。
    (恋紅、m、a 対k)
恋紅とmは巻き込まれた感じ。
    
(この話したっけ!? まぁいっか。)

で、夏休み明けたら、aとkは仲直りしてて。
でも、04人にもどることはなく

恋紅とmとaでいつも一緒にいることにして
kは別のともだちの所へいくようになったんです。

まぁ、、それでよかったのではあったんですがぁ。。

aとkは部活も一緒ってこともあって、
やっぱ部活の話だとか、恋紅より仲がいいんだかで
aはkのほうへいくようになって

そんで恋紅とmのほうからだんだん
はなれていく感じだったんですよ

それで05連休あけ。。

タイミングが悪い席替え。。。

恋紅は、mの後ろで班も一緒で
すごいいい席でした!!

aは恋紅とmとは正反対の場所で、、。
でも、kとはおんなじ班で、席もちかくなったんです

席替えから02日くらいたったころは
10分休みに、恋紅とmのほうにきて
いつもみたいに喋ってたりしたんですよ

でも、少したったらaは全くこなくなって。
10分休みはずぅっと読書するように。

それで土日が来て。。

昨日、学校いったら
aはkにべったり。

まぁ、それはいいとして!!。

恋紅たちにあいさつもしてくれなくなったんです

いつもなら、ってか春からはずっと
おはよぉ っていってたのに!

10分やすみもこなくなって、

移動教室は、いつも一緒にいってたんですが
kといくようになって。

もぉ、恋紅とmとは
ともだちでも何にもないような態度なんですよ

まぁこれは昨日の話で

こっから、、今日の話。

恋紅が、朝、ひとりでトイレにいったら
aとkがいました。

そしたらねぇ?

恋紅の顔見た瞬間、aがトイレからでてったんです
 早歩きでっ。。!!

ぇえ???????
っておもいましたね。

kはおはよぉっていって話したんですが、、

aはもぉ、あいさつする暇もなく。。。ってかんじ。

ほんと今日のはびびった。

mにそのこと言ったら、mももちろんびっくりしてました

それにね。
午後くらいに話しかけたら、、
 『・・・。』
なんもゆってくれなかった。

・・・・・・・・・・ いみふぢゃね!!!!!????怒

今までさ、ずぅぅっと仲がよくて
クラスではずぅっと一緒にいた人が

あいさつもしない
01日にひとことも話さなくなってって。。

おかしいとおもいません????!!!!!

すこしずつなら分かるけど、、、、

急にだよ? 急にっ!!!。

恋紅なにかした!????っておもって、、
mとはなしてたんだけど、、

ほんっっとに何もしてない。

悪口だって、
絶対いってない!!

悪口に関しては、命かけます。

もぉ、意味わかんないっ。。。。。。!!!

アドバイスとゆうか、、
なんかあったら、コメくださぁい
お願いしますです。。。(´・ω・`)

*****

じゃあこっから、明るい(?)はなしね-

まずぅ、部活の子のこと★★+。

あんね-////
  アニメ声がだせる子がいるんです/////

恋紅、今日 はじめてきいて-

まぢやばかったッ しかも朝からだよw////

上手なんだよ-------///// ぎぁははww
萌えだね(´ω`*)

恋紅の漫画がアニメ化したら・・・・←
 主人公の声やってもらいますッッ。。。////←

絶対そぉしよぉ- って今日おもったw
それくらい、好きな声////

話かわって
今日さ、まこちゃんとすれちがったのww//←

ぁ-、まこちゃんってね
テニス部の子です。(男だよ)

ナルシストなんだって、!

なのに、恋紅、『かっこよくないじゃぁん』
とかゆっちゃって、
それがまこちゃんに聞こえてたってゆうね

ガン見されて-   (((これ、夏休みの話ね。!


まぁ、、、、、、
簡単に言えばね、
 名前が気に入った だけw なんだよね。

で、今日すれ違ったからぁ、
じ-。 ってみてたら、

またガン見された←

恋紅、階段のトコいて、
まこちゃんは、下の廊下いたのに、、

わざわざ上みあげてガン見してきたかんねw

まぢうけたぁッwww

今日さ、記事ながいよね。。!!
ここまで読んでくれてありがと♪

んぢゃッ。

20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まりま=だよ♪
こっちもリンクしていいかな??

これからもよろしくね~^^
まりま= |  2009.09.30(水) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/327-e6453548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
