2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

うってるだけで何が楽しいの?

大変02ッ

インフルがふえてきたぁあ。!

なんかね、昨日のじてんで、
部活の先輩が01人かかってて;。

そんで今日は、おんなじパートの先輩が。。

どんどんインフルがふえてく-。。

負けないようにしなきゃ。!!
でも恋紅、結構つよいから大丈夫☆

ぁ-、、
学校閉鎖してほしいなw

さて、、次、少しムカついた話ッ

隣の席の下ネタ大好き人間いるじゃないですか。
まぁ、その人と話してたんですよ-。

そしたら、なぜか、お弁当の話になってぇ。

そんで、土日にお弁当を食べたかって
ことになったんですよ ((意味不だよねw

その、SDNは、  
((いちいち下ネタ大好き人間ってうつのめんどいから、
 これから略して、SDNとかきます))
土日に試合だったらしく、食べたってゆってたんですね
    (卓球部)

で、吹部は、いつも01日練だから
お弁当もちなわけですよ

だから、『ぁ-、土日は恋紅もたべたよ-』
ってゆったらね、

『ぇえ? たべたの-? 』
ってかんじなことゆわれて!。。。

『えっ たべたよ?』
ってゆったら

『吹奏楽部って吹いてるだけじゃん、
 なんで、お弁当wっ』
とかゆわれてぇ

まず、ただ吹いてるだけってゆわれた事で
イラッときてさっ!!

『吹いてるだけじゃないし。』
ってゆったら

『吹いてるだけだしっ』
ってゆわれて!!。。。!!

そんで、その話にかわって

『吹いてるだけじゃぁん!
 どこがたのしいの?』ってまたゆわれたから

『吹いてるだけじゃないッ 怒
 歌うし
 聞くし
 考えるし・・・・』
ってゆったらさ?

また『吹いてるだけでしょ!?
   楽しいの?』
ってゆわれてぇええ!!
   
もぉ、今の話聞いてたっ????? ったかんじ!

てか、SDNはいつもそうなんですよ
話きいてないってゆうか。。
理解ができないんだか。。

だから、もぉそんで恋紅めっちゃキレましたね。w

『卓球だってうってるだけじゃん
 なに!!!?、どこが楽しいの???????
 うってなにが楽しいの?
 たまに走る? だからなに?
 走るからなんなの? 
 楽しいの?
 どこが楽しいの??・・・・・・・』

ってずぅっとゆってたらw

だまっちゃって、、

 そんで笑われた。怒ww

前の人も02人とも笑ってたwww

だから恋紅もつられちゃったしwwwww

なんか、ストレス発散できたきがしたww。

ってか、超どうでもいい話-!!
ごめんねごめんね-。←

・・・・
最近こわれてきたねw

今日なんか、『障害』とかゆわれた。。怒

ただ笑ってただけなのにね。!!!
まぢありえないね

たぶん-
『障害』って言葉はやってんだよね-

また、どうでもいい話www

じゃあ、このへんで終わりしとくね
ばいばい。
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/331-8f0e0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
