2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08 (Thu)

か、か、か、か、か、、かっこいいいいい////かっこよすぎる


きゃはははははははははははは☆☆☆☆☆☆☆


ちょっとちょっとちょっとぉ!!///

聞いてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


……



今日さぁっ

あの人がぁ///////


部活いこうと思って教室でようと思ったらぁッ


友達が急に笑いだしてッ


ん?って思って教室の外みたらさぁあ///////////

いたんだよッッ//////////////

あの人がぁあああ///////////

ドアのとこにぃっ///

かっこよすぎだしぃ…////////////


教室でるにはさ、
ドアのとこからしかいけないからさぁ…////////////////////


そこ、とおったよ…

あの人がいるすぐ近くをとおったよ…/////



まぢ、近かったああああああ☆☆☆///////

もぉ…☆☆☆☆☆

恋紅と、あの人との距離、、
な、な、なんセンチ------------!???!!!!?!?
ってかんじ-------(`∀´)////

ほんと近くてぇ------------

まぢやばかったです//////

ガン見したかったんだけどさ、、やっぱ近いと…

  まぶしすぎる---っっっ//(´ω`*)//

だからあんま見れなかったの-…///

もぉさ、恋紅テンションあがりまくっちゃって-----////
(約08時間たった今でもテンションあがってますが…笑)

部活中ずっとニヤケてた…((らしい

でもニヤケちゃうよねぇ?(´ω`)

だって 近かったんだもんっ
かっこよかったんだもんっ

帰りもみんなから、
ニヤケてるだとか気持ち悪いだとかゆわれたしぃ

しょうがないじゃんっ-!!!!!!!!!!!!!


だってかっこよすぎるんだぁもんっ//////////////


今日はさ
運がいいとゆうか…

いい01日だった---☆☆☆(≧∀≦)

明日も、、 あえたらいいな…♪ なぁんてね-------(´ω`*)

まぢかっこよすぎるよおッ


このへんで、、話かえますッ

ぅんとね、今日 終業式ッ
(終業式にあんな近くであえるなんてね←((しつこいッ

終業式といえば、、

そうだよ。。

そう


つ-ちひょ-


(・ω・`)

思ったよりよかった-からよかった-←

明日から秋休みなの(´ω`☆)

最初03日は部活で
後02日はおやすみ♪

やったね(`∀´)


そいえば!!!!!!!

台風きたんだよねwwww
わすれてたぁ

千葉は09時頃?かな-
雨がすごかったよ(´・ω・`)

もう どっかいったよね☆
明日からはハレ晴れだぁ!!!!!!

じゃあ また明日ッ
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもよく二ヤけてるよ((笑

キモいって言われる((

しょうがないし←

部活のときとか二ヤけててかなりヤバいからwww
りえ |  2009.10.08(木) 21:33 | URL |  【編集】
うははw
まぶしすぎるって、、
輝いてますヵ??
(頭が・・・w)←失礼
・・・すみません。。汗
今くだらんことハマってたりしてます←
でも!
にのが好きな恋ちゃんがカッコイイと思った人が
かっこよくないワケがない!!
↑長いょ。
きっと、可愛くてかっこよくて優しくて、、いい人なんだろぅね~♪

てゆーか!
いいなぁ!
2学期制とヵッ!!
秋休みあるし、テストも1年で、、4?回だょね??
羨ましすぎる~~~><!!
菜々瀬。 |  2009.10.11(日) 18:10 | URL |  【編集】
→なな
頭って(((爆
かっこいいことは確かだけどぉ、、
優しいのか知らん”!!!
いい人かも知らないwwwww
見た目だよ02
ななは3学期制なんだッ
テスト4回は嬉しい><泣
恋紅 |  2009.10.13(火) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/335-ec8393f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
