2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12 (Mon)

はるひのこすして学校行きます

今日3回目の更新ww

ごめんね
 地雷だぉ。


■これは地雷ばとんです。
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か
「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。



1、今の髪型は短い?長い?

>短い?。ショートのばしたかんじ


2、背は小さい?大きい?

>かわいくもカッコよくもない微妙な身長。 
 もっと高くなりたい!


3、人に頼られる事は好き?苦手?

>人による!! 
 ぇ? って人に頼られると腹立つ←


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

>恥ずかしがり屋でもないけどぉ。。


5、眼鏡派?こんたくと派?

>めがね萌えだけどね、、
 自分のめがね姿がきらい。
 だから、自分はこんたくと


6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

>たぶん-
 はいてんしょんになると予想、、


7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

>遊園地でしょ!!!!
 しょっぴんぐは友達とっ


8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

>ん-。。癖ッ毛


9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?

>たぶん、、異性は近づきがたいとおもう
 仲いい人は別として、
 それ以外は用がなきゃ話しかけないしw


10、本当の自分は天使?悪魔?

>天使!!←


12、今の髪の色は?

>黒!!


13、香水は付けてる?付けてない?

>つけてない~


14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?

>これは、呼び捨てッ


15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

>をたく、、なんだけど、バレないよw
 朝読の本をみられないかぎり…。


16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

>上w←


17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

>すれんだー?
 まっちょはいやw


18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

>ためか年上、、か年下w←
 

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

>ふぁーすとふーど!!!!!!!


20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?
>ん-。。

終わり。!
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/339-d7309d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
