2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

どんだけ暇なんじゃい。

今日は部活ないい- くないんだよッ
あるんだよw 自主練ッッ!!!

でも、いってないw←

まぁ、自主練は自由参加だしねッ。

んで、今日は午後から遊ぶのよぉん♪+。
                  

てか、午前から遊びたかった。。
今暇だもん-

ぁ!!!!!!!
そうだっ

暇だから、、、見せてあげよう。!!

全員集合 

これね、恋紅の数学のノートの裏。w

お友達とね、変なキャラをつくりまくってるのです!

まぢ、暇なんで、、
とくべつに詳しくキャラ説明しますぞッ。


!cid_01@091013.jpg

左上:『ひぼし。/ヒボシ。』 恋紅作
右上:『顔のびお/ガンノビオ』 恋紅作
真ん中:『イモバー/イモバー』 達作

真ん中のイモバーが一番最初にかいたキャラ!!
お友達がつくりました!
イモバーがいなければ、この仲間達はいなかった。
ってかんじの、重要で歴史が長いキャラなんです


!cid_02@091013.jpg

上:『なはこちゃん/ハナコチャン』 達作
下『おば/オバ』 達作

さすがw 
おばはなんとなぁく癒されるwww


!cid_03@091013.jpg

上から・・・
『アニー/アニ‐』 恋紅作
『さちこ/サチコ』 恋紅×達作
『ローリー/ローリー』恋紅作
『A・Hさん/A・Hサン』恋紅作

アニーとロリーは『アニーローリー』って曲からとりました!

アンコンで、『アニーローリー』やるから♪


CA2HDJ6Q.jpg

『ほりこ13せい/ホリコ13セイ』 達作


CAIWX780.jpg

『宇宙人形そぼこ/ウチュウニンギョウソボコ』 達作


CAP9WEGQ.jpg

左:『イモむ死タ朗/イモムシタロウ』 達作
右:『うちえ/ウチエ』 恋紅作

以上!!!!!
また増えるかもですwww

ばかな事してるよねwww
友達は頭いいけど―!w

じゃあこのへんで!!!!!!!
 
今、ともだちからメール来て
午後からじゃなくて、昼からあそべるようになった!
やったw
10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/340-dbbe9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
