2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18 (Sun)

歴史なんてだいっきらいだけど… ね/////

更新さぼってすみませぬ(´・ω・`)

昨日今日は部活だったょー


朝、大寝坊したww

友達との集合50分なのに、48分におきたし←

原因はめざましのかけわすれw
部活にはまにあったけどね
めざましって大事だなぁって思いましたな…(´ω`)

-部活中(午前)、、、

バスケ部かたいりょうにみえたww

みんな自転車のってたっ

ガン見はしなかったょ‐‐‐
だってにやけちゃうから←

そんとき丁度、先輩と一緒に練習してて…
いきなりにやけたら…変におもわれちゃうでしょw


まぁ……

 最終的にはにやけちゃったけど←

だってー!?

ねぇ

いるかもしれないでしょ
あの人がね。←

最近みないんだよね…(´・ω・`)

もぉ、10日みてませんねww←


話かわって、髪きることにしたんだょ!!

失恋なんかしてないよ?w
なんとなぁくです!!

どうでもいいね、恋紅の髪のことなんてww

また話かわって!!

みてッッ
 

おねえちゃんが買ってきた☆+。

これのCMみたことある!!??
 聖徳太子超かっこよす////////

CMみるたびに、
 『かっこよぉッ!!///』 っていってたのww

1巻?は卑弥呼なんだけど、、
2巻は、聖徳太子様ッッ☆

たのしみだなぁッ

じゃあこのへんでっ!!!!!

明日、朝練ないんだぁ
やったww
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

卑弥呼様綺麗ですなぁ♡

聖徳太子様もみたいw

このCM見たことないんだよね。。。
りえ |  2009.10.19(月) 15:08 | URL |  【編集】
初めまして★麻実です
コメありがとうi-1
タメOKですか?
あと、リンクに追加してもいいでしょうか?
麻実 |  2009.10.19(月) 19:36 | URL |  【編集】
●コメント返し
→りえ
綺麗だよねぇ☆
聖徳太子のも買ったら
また更新するよ‐
CM、ぜひみてほしい!!

→麻実ちゃん
タメおk!!!!
リンクもおk!!
よろしくねぇ☆
恋紅 |  2009.10.20(火) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/343-704681ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
