2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

3人に1人の確立で感染するらしいww

うほ―い←

ついにきたww
 
 学級・・・じゃなくてッ

   学年閉鎖ッ

くるとは思ってたけど♪
まさか、今日からなんてねッ!!!!!!!

金曜日までだから、、、、
今日いれて、04日もあるw

うれしい!!!!!!!!!!!


けどね、、、、、

 宿題めっちゃおおいのッ

CACUDLTP.jpg

プリント11枚っっ。(´・ω・`)

それと、ノート10ページ分の家庭学習。。

ありえないよぉ((泣


明日からってか、今もだけど、、
かなり暇です。。

・・・・01日中勉強なんかできないよぉ!!!???。(´・ω・`)

外出しちゃいけないんだって。
あたりまえか(笑

もうしちゃったけどw←

まぁ、学級閉鎖は明日からだからね。
今日くらいいいっしょ。


あ――

部活もないんだよねぇ。。

てかさぁ、、
五和祭まで後09日なのに―

吹部、発表あんのに~。。

 タイミングの悪いよねぇ。


ぁ、、そうだ

今日もってかえってきたの。

CACHGMUB.jpg

技術でつくった本棚―!

下手とかゆうな―w

後ろの黒い物体は
恋紅の愛犬♪
巨大チワワのちょこだんでし♪


じゃあ、このへんでねッ
ばいちゃ★
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅちのとこゎ学級閉鎖★イェイ★←

あらまw
宿題多いね・・・;
こっちゎプリント4枚(全部裏表のw)&竹取物語ノートに写すってゆー宿題が。。
しヵも全部「国語」ってゆーね・・・笑
めんどくさッ←

ぅち、外出ゎする気ないんだょね。。笑
完全なる引きこもり状態ww
PCしてる時間が1番楽しい←
ぁ、1番ゎ嵐見てるときだな!!笑
てヵ、いろんなとこで先生が見周りしてるらしぃんだょねw
きもいゎ~~~((←
菜々瀬。 |  2009.10.21(水) 12:20 | URL |  【編集】
●コメント返し
→なな
いぇい‐!!!! 休みうれしぃ♪
宿題最悪だし。。
恋紅のとこは、11月にテストあるからさぁ
それにむけてだとおもう。。。
あーめんどぃ
がんばりましょう。。
家もたのしいけどぉ、、
暇なんだよぉ。。外でたくなる-
そう02、みまわりしてるらしいねぇ。。
それを脅しだと信じて・・・
恋紅は今日外出してきます((笑
恋紅 |  2009.10.22(木) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/345-2028f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
