2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15 (Sun)

らいね-んッ!!!。

放置ぎみすいませんでした(´・ω・`)

インフルなって、、
治ったと思ったら、すぐテスト…
まぁこんな感じで 更新できなかったんです

ごめんなさい-


じゃあ、、
テストの事ね…。。

1日目は、国語・社会・数学だった(・ω・`)

全部死にました(`∀´)笑

勉強あんまできなくて…((嘘

さぼりました。笑

しかもこの03教科
とくに国語と社会はだぁぁいっきらい-!!!

だから点数かなりやばめだと思う―

02日目は、英語・理科で、これはまぁまぁ

理科は計算とかでてきた――
けどそこは適当(`∀´)

英語は思ったよりできたあ-!!!!

だから…今回のテストはやばいですッ
結果は書くかもです。!!



次、昨日の事―

昨日は部活で
アンサンブルコンテストがありました

恋紅達は金管の01年8人ででましたあ
アニーロリーって曲を演奏―

結果は、、
銅賞でしたよ―

塚、かなり失敗しちゃって(´・ω・`)
みんな緊張してたから…。

恋紅も綺麗な音、全然でなかったし、
足ずぅっとふるえてたし――

すごい緊張した(´・ω・`)


来年もあるんで!!
がんばりまつ★


今日はぁ、、映画みにいく-
午後からねw

『僕の初恋をキミに捧ぐ』です♪

たのしみ-♪

ぢゃあッ!
09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/368-15324677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
