2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23 (Mon)

いっぱいw しあわせw

また更新してなかったあ-

すいません(´・ω・`)


こんなだけど これからもよろしくね…!。☆


昨日から03連休★。


昨日は部活でした(´ω`*)

そんで、今日と明日は、部活なしぃ―(∀)


おやすみだああい★★★★

てことで、、

今日はおでかけしてきますた(´ω`*)

かなりいい買い物―/////

かったもの-↓

CABXSMHE.jpg

服とか、アクセとか、

アクセ、全品300円とかいってねッ!
1000円以上のも300円になっててw
めっちゃおとくだった//

服も安いのw笑

でねでねッ

ハピツリのバックを発見したのww

探しててね~。

東京にしかないのかぁって思ってたら
昨日あったの///

よかったw

可愛いでしょww

ハピツリ知ってる人、少ないと思うけどねw


あと、
CARFYO7E.jpg
靴とか!!!!!

ムートンブーツ 、1400円☆
だから買った♪

安いの最高だよねw


あとはぁ、色々(´ω`*)

結構買った―★+。


そんでさあッッ

これ↓
CAQCN33X.jpg

かわゆすでしょ-??!!
リラックマのスケジュール帳なの

前にね、家の近くの店 探したんだけどぉ
売り切れかなんかで なくって-(´・ω・`)


でも今日 発見したんだあ☆★

リラックマとコリラックマとキイロイトリがあって…
めっちゃ 迷ったし-…ww

でも、リラックマにしました♪+。

大切にしますよ//


ちなみに、、
一緒に移ってんのはカレンダー!!

今年にひきつづき、来年もリラックマでいきます★

かわゆすでしょ-////

リラックマといえば、、
コレも買ったの♪

CAP3Q3CP.jpg

結構大き目のストラップ/////

可愛いからつい02かっちゃったよぉww


今日はいろんな物買えて、幸せです!★
買い物さいこぉだよね


夜ご飯には、ラーメン食べましたあっ///

CAH6SPHR.jpg

「すみれ」さん★

ここ、すっごい美味しいんだ!(∀)いつも食べるw

みんなも食べてみ!!


今日はたのしかった★
明日もおやすみ(≧∀≦)やった


では02★
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/371-bcf752ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
