2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/15 (Tue)

へんたぁい★ワラ

こ―んばんは(∀)★

ぇ―と、、
なにかこう。。


ぁはい、
恋紅、日曜日に暇だったんで
髪きってきました♪

ついでにきょうせいも(∀)

おかげでさらさらストレートになったよ

学校いったら、男子とかに
めっちゃ色々ゆわれたし

きもいとか、戦国時代だとか

戦国時代とかまぢ意味不だ―w

まぁ、こんなことゆわれんのは
いつものことでしてねw

恋紅のクラスの男子、超幼稚で
下ネタがはんぱないんだわw

隣の席の人は、もぉ変態で変態で((笑

だけど、けっこ-話あうってゆうねw(笑


話かわる―

今、体育、インターバル(∀);

つかれるよぉ

中学で吹部はいったからさ、
体力も少し落ちたん。最悪だぁ

運動部はいればよかった←

バスケつづければよかった←


バスケといえばね。

23日、24日、バスケ部の01年生大会★

23日は女子の♪
おうえんいきたいわ―ww

24日は男子だったぇ♪+。

ちょおおおおお見たいんですけど((笑

Mくん、バスケ部だよ-てwww

まぢみたいですww

バスケめっちゃ上手いんだよ、

ユニフォーム姿やばいだろぉね(∀)


…はい、

こんなこと書いてるけど
別に好きってわけじゃない、、、

かっこいいだけと言い張る恋紅でしw←


……実際、どうなんでしょう


まぁいいや、

じゃあね(^ω^)★
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっこいい、かっこいいって
ずっと言ってんだから
きっと好きなn・・・((殴w


姫亜乃 |  2009.12.16(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarameruribon.blog95.fc2.com/tb.php/379-ee2fabe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
